ナイトアイボーテのメリット、デメリットについてご紹介します!

ナイトアイボーテで永遠の二重を手に入れる事ができれば、人生が大きく変わる事は間違いありません!

メイクの技術が上がって、二重メイクなどで、顔を大きく変える事ができるようにもなりましたが、やはり実際に二重なのと、メイクで二重に見えるのとでは雲泥の差があるんです!

もし二重にするためにアイテープやアイプチを使ってメイクをしているのであれば、朝のメイクの時間が軽減されるのも大きな事だと思います!

アイプチ、アイテープのメリット、デメリット

アイプチ、アイテープの良い点

すぐに効果が出て、可愛くなれる!

値段が安いものが多い。

モテるようになるので自信が持てるようになる!

アイプチ、アイテープの悪い点

二重にするためのメイク時間が掛かる、バレないか不安が付きまとう。

瞼が腫れ上がってしまうことがある。つけまつ毛を巻き込んでしまう場合がある。

夜用アイプチ二重美容液ナイトアイボーテのメリット、デメリット

夜用アイプチ二重美容液ナイトアイボーテの良い点

二重になっても、とても自然なので誰にもバレることがない。

整形の必要もないので顔にメスを入れる事も無い。

天然成分でお肌に良いものが含まれているために肌荒れの心配いらず!

夜用アイプチ二重美容液ナイトアイボーテの悪い点

普通のアイプチよりは値段が高い。(3か月以降は二重を手に入れれば購入の必要がないのでお金を節約できる)

合わない場合には、二重を手に入れられない事もある。

ナイトアイボーテ(夜用アイプチ美容液)の効果とは?

アイプチ二重にしていたのですが、毎回メイクするのも面倒なので、夜に癖付を行うナイトアイボーテを使ってみる事にしました!

アイプチを使っていた時には、たまに肌の状態が悪いと赤くなってしまう時もあったのですが、ナイトアイボーテは美容成分が多く含まれているからかそのような事もなくなりました!

普通のアイプチよりもラインを深く刻めるようで、どんどん二重のラインがはっきりしてくのが分かるのが良いです。

時間を掛けていけばメイクいらずで自然な二重を手に入れらると期待しています!